1: 47の素敵な 2017/10/05(木) 02:53:03.68 .net

特にMCがただの下ネタ祭りで不評

2: 47の素敵な 2017/10/05(木) 02:54:19.60 .net

セクシーっていうよりお下劣要素が多かったな
なんであんなふうになってしまったのか

4: 47の素敵な 2017/10/05(木) 03:02:31.26 .net

どこの異世界の話?大好評だったのに

6: 47の素敵な 2017/10/05(木) 03:07:45.96 .net

アンコールで珠理奈が登場して一気に空気変えた

Twitterでもこの意見が多数

8: 47の素敵な 2017/10/05(木) 03:08:25.35 .net

来年からこんなMCはやめてほしい

16: (^ー^*bリおぎりかひめ 2017/10/05(木) 03:21:51.16 .net

そういやこの公演観に行く価値あるな
来年はティッシュ買って参戦するは

22: 47の素敵な 2017/10/05(木) 03:33:46.41 .net

ぶっちゃけステージで寝ころがっても後ろの席の客は何してるのかわからなかったよ鈴蘭だーすーw

28: 47の素敵な 2017/10/05(木) 03:43:31.78 .net

概ね好評だろ
下品なMCガーって言っても年一のミッドナイトだけの事だし
全体的に面白かったよ

30: 47の素敵な 2017/10/05(木) 03:43:39.42 .net

まさかミッドナイト公演にまで文句言うやついるとはな
祭りなんだし若手がー!SKEがー!とか言わないで楽しく見ればいいのに

59: 47の素敵な 2017/10/05(木) 04:07:59.95 .net

ハゲ多いから客にカツラかぶせたいのくだりで
今日は帽子被ってる人多くてシビアって言われたのもSKEらしくてニヤリだったわw

64: 47の素敵な 2017/10/05(木) 04:13:16.15 .net

SKEらしくていいじゃん
もっとやろう

69: 47の素敵な 2017/10/05(木) 04:29:24.98 .net

台本だとしてもアイドルのやることじゃなかった

70: 47の素敵な 2017/10/05(木) 04:31:52.42 .net

試みとしてはとてもいい公演だから、ちゃんと反省して次につなげてほしい。
毎回下品になってしまうのは
反省してないか、感覚がズレてるか

85: 47の素敵な 2017/10/05(木) 06:13:03.41 .net

セクシー×ブス=下品

89: 47の素敵な 2017/10/05(木) 06:34:54.20 .net

昔は推されてたし頭が良かったらもうちょっと売れたのかね

98: 47の素敵な 2017/10/05(木) 07:02:57.74 .net

>>10
> 10 名前:47の素敵な(庭)[sage] 投稿日:2017/10/05(木) 03:12:02.24
> >>1
> おじいちゃんどうしてIDなしスレ立てたの?自演がバレるから?IDなしSKEファンが嫌う行為だって覚えておこうね
>
> 【本スレ】SKE48★15204【本スレ】
> http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1507138053/

スゲー気持ち悪いな
コイツ↑

というか味噌オタ

120: 47の素敵な 2017/10/05(木) 07:57:14.48 .net

観てないけどセクシーと下品は違うというのはその通りだな
香織からは下品さは感じるけどセクシーさは微塵も感じない
香織が主役なら、下品な公演になるのは当たり前
らんらんは、りさこを脱がしたらしいから許す

138: 47の素敵な 2017/10/05(木) 08:13:18.64 .net

下品=親近感が湧くから良い…?!??
もう会社の同僚や女友だちに下品な事や下品トークしてもらいなよ
アイドルに親近感わく下品なんていらない

145: 47の素敵な 2017/10/05(木) 08:25:22.05 .net

これを持ち上げようとするんだからいかに栄ヲタがダメなのか分かるだろ

147: 47の素敵な 2017/10/05(木) 08:27:25.75 .net

悪乗り悪目立ち悪ふざけはやめて
真面目に頑張って欲しい

154: 47の素敵な 2017/10/05(木) 08:38:06.47 .net

さすがの大人メンバーですわ
若手はこれ見て偉大な先輩からいろんなものを盗みなさい

158: 47の素敵な 2017/10/05(木) 08:41:41.70 .net

昨日の公演は良いものになるはずだったんだよ
ただMCがあまりに度が過ぎていてね・・・
MC以外はSKEヲタのほとんどから好評

http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1507139583/