1: 47の素敵な 2017/09/23(土) 13:21:42.28 .net

全部欲しいのに・・・・

2: 47の素敵な 2017/09/23(土) 13:57:47.25 .net

ステファイなんてやめちまえあんなもの
以前は時間を無駄なく、それこそ夜中にタイマーかけるレベルで無駄なく使えば自然回復だけで目当てのカード取れたけど、
今は一度に大量のBPを消費してポイントをゲットする仕組みなので自然回復では追いつかず、課金でビタン購入が必須になってしまった
しかもBPビタンはイベント毎で違うので貯蓄も効かない
もはやゲームとしての体もなしていない

5: 47の素敵な 2017/09/23(土) 14:08:44.94 .net

>>2
イベはもうずっと放置していたけどゆりあちゃんのFFYKXGが欲しいから久しぶりにイベをやってるのよ

3: 47の素敵な 2017/09/23(土) 14:05:01.73 .net

あれっ・・・・
8種類かと思ったら2ページ目もあった10種類もあるのかー

4: 47の素敵な 2017/09/23(土) 14:05:58.63 .net

アイカブで48株買えなくて悲しいワイやないか

6: 47の素敵な 2017/09/23(土) 14:41:51.63 .net

ただの絵だぞ

http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1506140502/